水素水のセブンウォーターは楽天,Amazonどこが安い?

水素水のセブンウォーターを購入するには,楽天,Amazonどこでセブンウォーターを買うのが安いのか?

水素水 セブンウォーターをお得に購入するならamazon?楽天?

水素水のセブンウォーターは7.0ppmという濃度でっていってもわかりませんよね。

私はわかりませんでした(-_-;)

ちょっと調べたんですけど,
1ppmは、1Lの水に1mgの量、つまり1ppm=1mg/Lらしいです。

それで通常の1気圧での水では、約1.6ppmが自然界では最高濃度らしいです。

それを技術が発展して人工で7.0ppmまで濃度を上げれるようになったそうです。
この7.0ppmっていうのが,水素水の間では,最高レベルだそうです。

このセブンウォーターは自分で水素水を作るキットなんですが,
価格が1回あたり187円なんです。

この価格
他社と比較すると,

他社は1本220円~450円の価格帯でした。
これを考えると,圧倒的に他社よりも安いことがわかりますね。

これが定価なんですが,
もうちょっと安く購入したいと思いますよね。

それで調べました。
他に安く買うにはamazon?楽天

違いました。
公式サイトの定期購入から購入するのが一番安いんです。

定期購入だと,
定価6900円(税抜き)のところ5600円で購入できるんです。

2ヶ月目からはさらに5600円から200円安くなり,5400円で購入できるんです。
そして送料は無料

と,
定期購入だとこれだけ安く購入できるんです,

さらに,
スターターキットというものがついてきます。
これは,専用の耐圧ペットボトルが2個と水素濃度が調べられる試薬が
ついてくるので,初めての人は安心して始めることができます。

続けてみないと,効果がわからないと思います。
始めるなら,他社と比べて圧倒的にコストパフォーマンスが良い,
セブンウォーターの定期便がオススメですね。

⇒水素水をお安く定期的に始めるならコチラ!